雨月の夜に、灯を消して。

精神科に通いながら推しを推す成人済女の寝言。

矛と盾

○日にあそこに行く約束をした

★月のあれ観に行きたいチケット取らなきゃ!

◇月に人と会う約束した楽しみ

♡月に受注したグッズが届くぞー!

 

そうやって先々のたのしみな予定を立てたり約束をするのに、正反対な行動ばかりしている。

 

ほことたて。

ほこたて。

矛盾。矛盾ばかりの日々を過ごしています。

 

 

やだな。かまってちゃんみたい。

かまってちゃんになりたくないから、自分のなかに必死に飲み込んで、飲み込んで、いらんものまで飲み込んで、ぐわんぐわんして。

おなかがいたい。

なにも考えたくなくて、腕もいたい。

 

 

なんでもこなせる、そして笑ってる、ロボットになれたらいいのにな。

 

かまってちゃんみたいだね。