雨月の夜に、灯を消して。

精神科に通いながら推しを推す成人済女の寝言。

飛べ/繋げ

いろいろとあって映画館という空間が苦手なのですが(映画は好きだからもどかしい)、どうしても。

どーーーうしても観たい映画があり、先日勇気を出して行ってきました。

 

しかも二日連続。

 

うまれてはじめてでしたね…二日連続映画館に行くのも、二日連続で同じ映画を観るのも。

 

 

いや…行ってよかったです。。

混んでるって分かってて行って、ちゃんと観てこれたので自信に繋がったところもありますし、なによりも映画がほんとうによかった!!!

 

二回観たら満足するかなあ…と考えていたのですが、しませんでした。また行く!笑

何度観ても面白いと思うし、

何度観ても好きだなと思う。

そんな映画でした…(*´ω`*)✨

 

 

 

余談になりますが、映画はひとりで観に行くタイプです。

誰か、と行くとすればよっぽど気心知れた相手としか行きません。

 

ただ今回、休日に行ったので、周りは友人同士、家族、こいびと同士ばかり…そんななかおひとりさまのわたくし。さすがにちょっと寂しくなりはしました(笑)が、たぶんこれからも映画館へはひとりで行き続けるのでしょう。。